top of page

現役デザイナーが教える Canvaチラシデザインコース(2h×2回)



Canvaを使ってチラシデザインができるようになる2時間×2回のコースです。


※日程が合わない場合は別日程での開催も可能ですのでお問い合わせください。

 

現役デザイナーが教える

Canvaチラシデザインコース



現役デザイナーが伝授するデザインのポイントをマスターし、

効果的なターゲット設定で売り上げをアップしよう!

この講座では、全くデザインを学んだことがないデザイン初心者さんはもちろん、独学で学ぶ限界を感じているデザイナーや基礎からしっかり学び直したい方向けのデザインの基礎からじっくり学びチラシデザインができるようになるCanva講座です。


目的やターゲットに合わせた効果的なデザインをCanvaで作る基本知識を学んでいただきます。現場ですぐに実践できるテクニックを身につけ、売上アップにつながるチラシを作りましょう!

講座概要:

・時間:2時間×2回コース

・場所:オンライン(zoom)

・受講料:55,000円(税込)

・持ち物:PCまたはタブレット、Canvaアカウント(無料登録可)



[カリキュラム](一部)


定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

あなたのビジネスに役立つデザインスキルを習得しましょう!

【講師紹介】


Canva講座の講師を務めるのは、株式会社RENATUSの取締役であり、クリエイティブディレクターとして幅広い事業主のブランディング・デザインを手がける内海ありさ氏です。


内海氏は女性支援のためのクリエイタースクール校長を経て、現在はwebデザイン、ロゴやチラシなどのグラフィックデザイン、空き家再生・空間デザイン・SNSマーケティングなどジャンルを問わずマルチに活躍しています。また、クリエイターチームを率いており、好きを仕事にしたい方を応援する活動も行っています。


内海氏は、現場で即実践できるデザインテクニックを多数持っており、講座ではそのノウハウを惜しみなく伝授します。ぜひ、内海氏の豊富な経験と知識を学び、あなたのビジネスを成功に導くデザインスキルを身につけてください。

【Canvaとは】


近年、マーケティングの一環でSNSの発信やバナーのデザイン、チラシデザインなどを行わなければならないことが多くなってきたのではないでしょうか。しかし、illustratorなどプロ仕様のデザインツールはなかなかハードルが高いためノンデザイナーから習得するにはお金も時間がかかります。

「Canva」(キャンバ)はWebブラウザで使用できるデザイン作成ツールで、無料で誰でも、手軽にさまざまなデザインを作成することができます。


フライヤーやポスター、各種文書、SNSのアイコン・バナーなど、幅広いデザインに対応でき、個人から事業まで、あらゆる場面で簡単におしゃれなデザインを作ることが可能です。

是非この機会にCanvaの使い方を習得してください。


みなさまのご参加をお待ちしております♪


※日程が合わない場合は別日程での開催も可能ですのでお問い合わせください。
 

[この講座の先生]



トータルプロデュース可能なマルチクリエイター

内海 ありさ

株式会社RENATUS

取締役/クリエイティブディレクター


武蔵野美術大学卒業後、商業施設や大手チェーン店、個人サロン、展示会、大手アパレル店舗ディスプレイまで幅広い商空間のトータルプロデュースを行う。


その後、女性支援のためのクリエイタースクール校長を経て、現在はwebデザイン、ロゴやチラシなどのグラフィックデザイン、空き家再生・空間デザイン・SNSマーケティングなどジャンルを問わずマルチに活躍中。また、クリエイターチームを率いており、好きを仕事にしたい方を応援する活動も行っています。


多岐にわたる経験を活かし、大手企業から個人事業主まで幅広い事業主のブランディング・デザインを手がけています。


※日程が合わない場合は別日程での開催も可能ですのでお問い合わせください。

Comments


bottom of page