top of page

飲食店の売上を2ヶ月で4倍にするTikTok戦略セミナー!ショート動画で集客成果を最大化




 


飲食店の売上を2ヶ月で4倍にする

TikTok戦略セミナー!

ショート動画で集客成果を最大化

〜オープンしてから4ヶ月連続赤字のビストロを

たった1ヶ月で黒字化した戦略から学ぶ〜








経営者の皆様へお知らせです。

TikTok上半期トレンド大賞2023の店舗賞を受賞したアカウントの戦略が秀逸と

Yahoo!ニュースにも取り上げられたノウハウを公開します。

ニュースはこちら



ショート動画の力を最大限に活用し、たった2ヶ月で売上を4倍にする方法をお教えします!

ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく!



講師は獣医師TikTokerであり、自身が運営するアカウントはもちろん、他ジャンルのアカウントでも成功を収めてきました。このセミナーでは、講師のアカウントや運用しているアカウントでの成功事例もご紹介します。


セミナー内容は、

●ショート動画を使ったSNSの特徴について

ショート動画はSNS全般で注目されており、TwitterやInstagram、YouTubeとの比較も交えてご紹介します。さらに、なぜTikTokを選ぶべきなのかについても詳しくお伝えします。


●TikTok成功事例について

飲食店舗の実績以外にも、美容院などさまざまな業種の成功事例を紹介します。成功に至る具体的な手法や戦略を学び、自身のビジネスにも応用できる内容になっています。


●バズらせるための10ステップについて

この10ステップはセミナーの中核となる内容です。成功の基盤となる重要なステップです。


このセミナーでは、講師の経験と実績を基に、具体的な戦略や手法をお伝えします。飲食店経営者の皆様の売上向上を全力でサポートし、成功への道を切り拓くお手伝いをいたします。


ご参加いただくと、以下のようなメリットがあります。



[本セミナーのメリット]

1、TikTokのショート動画を活用することで、より多くの人々にアプローチし、注目を集めることができます。

2、TikTokを含むさまざまなSNSプラットフォームの比較を通じて、なぜTikTokがあなたのビジネスに利用できるのかを理解できます。

3、成功事例を通じて、他の飲食店や業種の実績を参考にすることができます。

4、バズらせるための10ステップを具体的に解説し、自身のビジネスに適用する方法を学ぶことができます。

5、即座に実践できる具体的な戦略とノウハウを提供し、売上を最大化するためのSNS戦略を学ぶことができます。



[セミナー概要]

時間:60分

定員:6名

参加費:3000円

支払方法:事前決済となります。※参加者に詳細をご連絡します

場所:リアルorオンライン(開催日によって異なります)

※参加申込後、参加者に詳細をご連絡します。

※リアル会場は成功事例でお話しする店舗になります。

PLUCK AND PLANT(〒154-0001 東京都世田谷区池尻3丁目4−5 大江ビルB1)

運営:株式会社RENATUS




ぜひ、この機会をお見逃しなく!参加申し込みは下記のリンクからお願いします。



[参加方法]

下記のボタンよりお申込みください





お申し込みいただいた方には、セミナー当日までに詳細な案内を送付いたします。お時間をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。皆様とお会いできることを楽しみにしております。


※セミナーの内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


 

[この講座の先生]




獣医師TikToker

宮嶋祐也




売上にお悩みの経営者必見の講師です。


ペット業界の獣医師としての経験とショート動画、特にTikTokの専門知識を持ち、自身のアカウントで4.8万人フォロワー、他ジャンルのアカウントでも成功を手がけてきました。


宮嶋先生の手法は実証済みで、飲食店を2ヶ月で4倍の売上に押し上げることに成功した実績もあります。

サポートしたTikTokアカウントが2023年上半期トレンド大賞の店舗賞を受賞。


さらに、投薬補助トリーツ「RAKUSHITE」やペットインフルエンサー斡旋紹介事業「mintインフルエンサー」の立ち上げなど、幅広い経験と洞察力は絶大です。


経営者としての視点と具体的なアクションプランを提案する宮嶋先生にぜひ一度お会いしていただきたいです。



今回のセミナーは、ビジネスの成功を目指す方にとっての貴重な機会です。お申し込みはお早めに!




 

[ キャンセルポリシー ]


キャンセル料金は下記の通りです。(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日のキャンセル

 :予約した参加費の50%相当額

・当日または、連絡なしのキャンセル

 :予約した参加費の100%相当額

bottom of page